第1回

某頭文字漫画風画像(笑)

というわけでですね、この間ラジ天土浦に行った時ですね、猪PがR34とFDと86持ってたんで

やってみたくなるわけですよ、必然的に(笑)

ってわけでこれです

FDvs86

エアロ違いますけどね(笑)

R34vsFD

R34はゴッドフットです。

これもエアロが(笑)

しかし、管理人は気づいてしまった。

 

「何かが足りない」

 

何が足りないかって?

皆さんはもうお気づきだろう。

そう、「擬音」である。(何?今の小説風の書き方

というわけでやっちゃいました

どうぞ!

FDvs86

エアロがちg(ry

R34vsFD

拓海vsトモさんのブラインドアタックっぽいのもやりました(笑)

これは擬音無しで相手はFDですw

いるのか・・・?そこに・・・

ウィン・・

カッ!

みたいな感じでしたっけ?(うろ覚え

猪Pはスライドショーで動く!みたいなの作ってました(笑)

 

まあ、GALLARYの記念すべき第一回はこんな感じで終わります!

最後まで見てくださってありがとうございました(^^)

 

戻る

 

inserted by FC2 system